人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログ3~そして伝説へ....

freestyle4.exblog.jp ブログトップ

The North Face 2016年秋冬モデルその5

明日の営業時間のお知らせ。





明日30日(日曜)は4時半頃までの営業とさせていただきます。





僕の私用で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
そんで昨日と時間変わってるのに気付きましたかね?
昨日分も訂正させてもらいましたけど30分早くなってます。
その理由は、











The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_17471090.jpg
ALECXのホームページだと17時半開場、19時開演だったのが、











The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_17472910.jpg

チケットちゃんと見てみたら18時開演だったんです!








さっき気付いたよ!
あぶねー!
17時半に開けといて19時スタートってなんか変だと思ってましたわ。
1時間見逃すところでした。
ってことで30分早めさせていただきます。
ほんと申し訳ない!
この日だけは何卒よろしくお願いします!

そんなライブを明日に控えていますが、お店でも音楽の話題が1つ。
本日ようやく手に入れました。











The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_17561349.jpg
ハイスタの新譜!
朝、平安堂寄ったら入荷してるじゃないすか!
しかもあんまし推してない感じで!
これも見逃すところでした。
あぶねー。
しっかり購入です。











The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_19590925.jpg
ジャケットも歌詞カードも、どこ見てもメンバーの写真はなし。
逆にすごくいいっすね。
これから先の道を描いてるってことかな。











The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_20001533.jpg
2016 Hi-STANDARD。
MADE IN JAPAN。
まさか本当にまたやってくれるとは。
ようやく曲もフルで聞けますわ。
ただ今YouTube見てみたら、











Hi-STANDARD/ANOTHER STARTING LINE

表題曲はMVのフルバージョンが公開されてました。
聞けたんかい!
いつの間にか通販とダウンロードも解禁されたみたい。
もうそんな日が経ってたのか。
ま、ハイスタが店頭にこだわってリリースしたヤツなんで、絶対ものでほしいし、当然店頭で買おうとは思ってましたけどね。
買えてよかった。
今日はそんな流れからYouTuブログにしときます。
これじゃなくても音楽ガンガン貼ってるんで、他との差別化が出来てないですね。
ま、こっちは手抜きってことで。
すんませんですー。











ELLEGARDEN/Stereoman

ハイスタ聞くとその流れでこの辺も聞きたくなりますね。
エルレ、やっぱいいですわ。
キャッチーってステキー。











Romancrew/スープパスタ feat.KREVA

ハイスタいえーいで今日お店では1日中そっち系かけてました。
それがいいのは当然として、今この辺が聞きたくてしょうがないです。
完全に反動。
明日はこっち系Dayになる気がしてます。












DJ HASEBE/Throw Ur Drinks Up!!!

キャッチーなトラックが多くて好きなDJハセベ。
絶対いいのにアルバムはあんまし出してなんすかね。
こちらも今調べていて見つけた曲。
やっぱりめちゃくちゃキャッチー。
CDでほしいわー。
ラップしているのはVERBAL、SPHERE of INFLUENCE、BOY-KEN。
とりあえずVERBALとの相性抜群っぷりは間違いないっすね。











nido/phobia

nido(ニドー)はDragon Ashの古谷建志らによるバンド形式の音楽プロジェクトである。
2003年結成。
映像と音楽の融合をテーマに映画音楽など幅広い活動を行っている。
ファースト・アルバム「motion picture soundtrack/モーション・ピクチャー・サウンドトラック」を9月21日にリリース(2005年)。
本作は来年公開予定の映画「ギミー・ヘブン」のサウンドトラックでもあり、映画には江口洋介、安藤政信、宮崎あおい、松田龍平などの豪華キャストが集結している。
古谷建志のここ最近のモードであるエレクトロニカ~フォークトロニカ的テイストで統一された静謐かつ繊細な楽曲集となっている。

このCD大昔に買って全く聞いていなかったんですが、今聞いたらものすげードンピシャでした。
静かなエレクトロニカ。
落ち着くヤーツっすね。
ちなみにメンバーは古谷建志(このバンドでは降谷ではなく古谷)の他に上杉俊祐、吉川寛、武田真治。
上杉俊祐は元スケボーキングのドラムかな?
吉川寛はバンドのコンセプトでもある映像の方を担当してる人っぽい。
そしてシンディー。
シンディーってちゃんと音楽やってたんすね。
もっとサックス全面に出したのも聞いてみたいわー。
ポップグループみたいなのやってくれないかな。








では商品紹介。
ノースの帽子、その2です。








The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_19311874.jpg
The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_19312425.jpg
新品The North Face ザ・ノースフェイス ランバーキャップ 全2色 ¥5500+Tax

昨日よりもさらに秋冬らしい帽子、耳あて付きのキャップが入荷しました。
この形はおととしくらいから人気だっけな?
イメージソースおそらく、











The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_19374385.jpg
これかなーって思ってます。
カートのボンバーキャップ。
カートの中で1番おしゃれなファッションなんじゃないでしょうか。
その雰囲気で使えそうなキャップ。
非常におすすめです。











The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_19403054.jpg
ディテールもすごくいい感じ。
まずは何はともあれのネーム刺繍。
定番ですがこれのおかげで一気に存在感が高まります。











The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_19411359.jpg
つば先にはワイヤーが入っているので持ち上げることができます。
それこそボンバーキャップ風味でかぶれますね。
つば裏には遊び心でSINCE.1966のプリント。
もちろんノースが誕生した年。
洒落てます。











The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_19423895.jpg
耳あて部分は毛足の長いボアフリース。
見た目的な雰囲気はもちろん、空気を溜め込んでくれるので暖かい。
機能としても生きてます。











The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_19433999.jpg
その耳あてはスナップボタンで留めてあり、










The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_19440559.jpg
外すとこんな感じ。
これでも完全にアリでしょ。
耳あての上げ下げ×つばの上げ下げで4通りのかぶり方ができる。
いろいろ楽しめそう。











The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_19462957.jpg
もこもこに埋もれたスナップボタンはしっかりネーム入り。
このこだわり、見逃せません。
しかも昔のノースに見られるネームの入り方っていうね。
わかってらっしゃるー。











The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_19473617.jpg
頭後ろには2段階調節が出来るストラップ付き。












The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_19475854.jpg
もちろんここもわかってらっしゃるボタン。











The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_19482749.jpg
内側は毛足の短いマイクロフリース。
より保温性UP。
さらに、











The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_19485839.jpg
外側はナイロンです。
水などの浸入を防ぎ、風も通しません。
それでいて「Nylon Faille weave HYVENT®」という外側ナイロン、内側ポリウレタンコーティングの2層構造になっているため、帽子内の蒸れは外へ排出してくれる。
ノース、すげーっすわ。
見た目はもちろん、機能にも惚れてください。











The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_19542541.jpg
The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_19542905.jpg
新品The North Face ノベルティーランバーキャップ 全2色 ¥6000+Tax

同じシリーズからもう1種類届いてます。
デザインは全く一緒。
違うのは、











The North Face 2016年秋冬モデルその5_f0359651_19543274.jpg
このカラー感。
全体的にヘザーがかってるのが伝わるでしょうか。
それでも同じくナイロンなので防水、防風性はあり。
ナイロンでこの雰囲気出せるってすごいっすね。
それで+500円。
黒はお好みで、柄がよかったらこっちで。
よろしくどうぞ。








そんなほぼ同じな2点でした。
どっちもカッケーから悩みますねー。
とりあえずは選べるうちに見にきてもらった方がいいかと。
明日、4時半までですいませんが、ご来店お待ちしております。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet1 | 2016-10-29 20:03 | New Head Gear

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ その第3章が今始まる・・・        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet1
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite