長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログ3~そして伝説へ....

freestyle4.exblog.jp ブログトップ

生きる3


f0359651_15001672.jpg

生きてるってなんだろ


生きてるってなぁに


かつてテリーとドリーはこう問いかけました。
今ならその答えが出せそうです。
生きてるってなんだろ?
それはうれしいさを感じられること。
逆に辛さを感じられることも生きてるってこと。
昨日は調子こいてすいませんでした。
私現在、










絶賛時差ボケ中です。









f0359651_19454419.jpg
こんな札を出すほどに時差ボケ。
もう今めちゃくちゃ体調が悪いです。
今日調べて初めて知ったんですが時差ボケには体内時計が現地の生活時間とズレてしまう「外的脱同調」と、ホルモンの分泌や覚醒のリズムがバラバラになってしまう「内的脱同調」とういうものがあるそうで。
そして内的脱同調は帰国後2~3日がピークだとか。
完全にそれですわ。
簡単に言うと二日酔いの状態。
胃がムカムカして倦怠感がすごいです。
ヘルプミー。

この内的脱同調は仕事をしたり人と話したりしていればわりと早く治るみたい。
僕も今日お客さんと話したりしているときはそこまで体調悪くありませんでした。
それが終わる1時間前くらいから店に1人でいたらどんどん気持ち悪くなってきまして。
こんなことってあるんすねー。
睡眠時間とかは一瞬で元に戻ったのにねー。

そんな感じなんで、マジですいませんが今日もブログ休ませてもらいます。
今日はサボりじゃなくてお休みだから!
ま、どっちでも一緒ですけどね。
早く書かないと読んでくれる人もいなくなってしまいそうで怖いっすわ。
でも今日はほんと無理!
サーセン!
一応なんとなくやった感出すためにYouTubeだけ貼っておきます。
今はこれが精一杯。
アメリカはとんでもないもの盗んでいきました、僕の健康です。
雑ですいませーん。











髭/I'm so sick.

病気ってことでこの曲。
今日はよくよってくれているお客さんが早速何人か遊びに来てくれて、そのうちのお一人が明日ピロウズ×髭の対バンを見に行くとのこと。
超うらやましいヤーツ!
しかもその方から、










f0359651_20052205.jpg
お差し入れももらってしまっています!
毎度すんません!
スケートのDVDはなんかめちゃくちゃ面白そうっすね。
次の休みにでもゆっくり見させてもらいますー。
あざすでございますー。











RHYMESTER/ほとんどビョーキ

ビョーキつながりでこちらも。
安直です。
それ以上は特にありません。










Bob Dylan/Like A Rolling Stone

昨日NHKのボブディランの声を聞くとかいう番組で流れたライクアローリングストーンがめちゃくちゃよかった。
それがこのライブ。
ちょっと前にも森山直太朗×設楽統のミュージックポートレイトでこのバージョンのこの曲が選ばれてて、そこでもいいなって思ってました。
CDよりちょっと遅めでめちゃくちゃロールしてます。
まさにロックンロール。
ライブ版CDとか出てないのかなー。
今度調べてみよう。







ではこれにて本日はお開き。
ほんと申し訳ない!
次こそは書きますんで!









[PR]
by freestylenet1 | 2016-12-17 20:14

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ その第3章が今始まる・・・        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet1
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite