人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログ3~そして伝説へ....

freestyle4.exblog.jp ブログトップ

コロンビア コインケース&カラビナ

こんばんは。
1日送れですが、みなさまハッピーバレンタイン。








コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_17450099.jpg
昨日2月14日ですが、実は私、女の子に会いに行っていました。
いつもだったらこれを無駄に広げて1ネタにするんですが、今日はもうオチバレちゃってるんでさくっといきますね。
ってことで、











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_17484691.jpg
UKIちゃんに会ってきました。
こういうパターンもきっと飽き飽きですかね。
もうやめますわ。
私、どこへ行くにも完全に1人。
孤独のランナウェイです。











B'z/孤独のRunaway

そんなB'zイズムですが、本日よりシャカラビ旅行記です。
今年入ってから旅行記ばっかりで、それにも飽きがきそうで怖いっすね。
なんせ今年は半月に1回のペースでライブ行ってます。
行きすぎです。
ま、見れるライブを見ないのは損でしかないんで、そこを抑えるつもりはありませんけども。
今年は今のところ調子いいってことでよろしくどうぞ。
では孤独のランナウェイ、その1でーす。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_18062717.jpg
いつもの道を出発。
ただ時間はいつもではありません。
朝焼けが映える6時半頃。
今回3時スタートのライブを見に行くんでだいぶ早めです。
早く出て早く着いてお店とかもいろいろ見たいっすからね。
旅行の目的はそこにもありますからね。
もう高速をなるべく使わないのも定番になりましたが、よく考えると片道だけで4時間くらいかかってることに昨日気付きました。
移動だけで往復8時間。
どんだけー。
それでも高速代は普通に行く半分くらいに抑えられます。
ならお金取るっしょ。
無駄にタフでおなじみの私です。

しかも今回は僕のブスが重なってさらに1時間多く走ることになってしまいました。
もうこの時点で最初のブスが発生しています。
それは、











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_18185813.jpg
ガソリン、あと1メモリ。
遠出するときはいつも諏訪南インター上のガソリンスタンドで給油しています。
今回もそこですればいいと思ってました。
気付きましたかね?
そうなんです。









この時間、ガソリンスタンドやってねぇ!









すんげー見逃してた!
24時間セルフとか以外のガソスタって朝はやってねーじゃん!
甲府まで行けばセルフがありますが、そこまで持つかが非常に不安。
1メモリでもたぶん大丈夫だとは思いますけど、もし韮崎とかの1車線道路で止まってしまったらと考えると吐き気がします。
そういう才能持ってるし。
これで行くのはリスクが高すぎますわ。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_18254259.jpg
仕方ないので、











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_18273345.jpg
茅野のセルフまで下山してきました。
前日ここ通ってるのにー。
ほんと無駄だわー。
そのときもガソリンどうしよう?って思ったんですよね。
でもいつも通りでいいかってなっちゃったんです。
頭が悪くてやってられません。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_18294323.jpg
途中でガソリンスタンド寄るのが面倒なんで、こういうときの給油は絶対満タンまで。
たけぇー。
しかも昨日1日でこれも使い果たしてます。
たけぇー。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_18313285.jpg
お隣のセブンで朝食を購入。
下道で行く場合、膝上飯はできません。
絶対食べてる間に衝突しますもの。
朝からいいもの食べられるのが旅行の醍醐味なのになー。
でもこの時間だとご飯屋さんもやってないからなー。
せめてもの抵抗としてちょっといいサンドイッチを買いました。
これでも十分うまい朝飯だけどね!
サンドイッチってテンション上がるよね!











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_18263804.jpg
ここからようやく東京へ向けて出発。
で、ご覧の通りです。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_18361491.jpg

この道、渋滞するんかーい。









この時間に通ることないから全く気にしてませんでしたよ。
現在7時15分くらい。
出勤渋滞ど真ん中です。
何箇所か全然進まないところがあって、











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_18395012.jpg
富士見の国道まで来るのに家出てから1時間かかりました。
普通に家から直ここ来たらたぶん10分かからない。
この日もしっかりブスを引っさげて東京です。
なんとか捨ててきたいもんです。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_18414790.jpg
その後は非常にスムーズ。
ただ非常にまぶしい。
これもこの時間に走らないから知らんかった。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_18425802.jpg
ローソンにて早めの休憩。
早起きしたんでなんせ眠い。
最初1時間ロスしたのと眠気とまぶしさで若干イライラもしてます。
ここでそんなときにぴったりな飲み物を発見。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_18432125.jpg
これ。
一時的にストレスを軽減してくれるそうで。
2017年、そんなの出たんですね。
スゲー。












コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_18484470.jpg
事務作業前の飲用で、心理的負担のかかる事務作業により発生する一時的なストレスを軽減してくれるそうで。
なるほど。









俺には効果ないのか。








事務作業、しません。
無駄な買い物でした。
普通にビタミン系のジュースとして飲めましたけどね。
でも普通のビタミン系ジュース飲むなら眠気覚ませるコーヒーの方がよかったよー。
アホめー。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_18542615.jpg
眠気覚まし用としてはこちらを購入。
最近この筒タイプのポテチがまた1段階好きになりました。
これとかチップスターとかね。
前はパリパリな袋タイプの方が好き、筒タイプでも買うのは味の濃いプリングルスだったのに。
こっちの方が芋的な味を味わえる気がしてきたんですよね。
大人ー。
しかも大人の特権としてこれを1人で食べても誰からも怒られないっていうね。
さらにおまけで、











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_18580594.jpg
一緒にもちぷよ食べても誰からも怒られないっていうね。
甘いお菓子としょっぱいお菓子が食べたい放題です。
怒髪天も言ってましたが、











怒髪天/オトナノススメ

やっぱ大人って最高ですわ。
その最高のおかげで今日は口内炎ができてます。
ライブ後は絶対こうなるんですよねー。
それでも怒られることはないのさ!
だって大人だから!
口内炎ができるほど食べてしまうのが大人かどうかはまた別の話です。
大人はサイコー!











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_19065842.jpg
そんな口内炎になろうとしながら勝沼到着。
ここから高速です。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_19074383.jpg
さくっと高速終了。












コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_19081837.jpg
首都高も回避して下道でGO。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_19093021.jpg
で、











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_19093319.jpg
目的地付近に到着です。
ここから30分くらい迷って、












コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_19115815.jpg
ようやく駐車。
30分は駐車場を探しため。
来るときの道で見つけてたんですが、そこにたどり着くまでにえらい時間がかかってしまいまして。
でもその迷い中に上野駅を発見できたから無駄な運転じゃなかったかな。
この辺はその辺だったのか。
今日はその辺で買い物ができそうですわ。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_19183222.jpg
時間は12時くらい。
開演3時まで意外と時間ねーな!
最初の1時間ロスと駐車場探しの30分ロスがー。
俺のアホめー。
そんなこと言っててもどうにもならないんで、とりあえず現場確認へ向かいます。
ちなみにスマホの画面に映っているのが怖く見えるかもしれませんが、











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_19204939.jpg

ただの板尾スケキヨなのでご安心ください。









今年これにしてます。
なんか板尾の待ち受けっていいことありそうじゃないすか?
これにしてからライブのチケットやたら取れてる気がするし。
どう思う?
どうでもいい?
言っておかないと気味悪いと思うんで一応言っておきました。









コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_19312606.jpg
10分くらい歩きーので、











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_19314897.jpg
発見。
東京キネマ倶楽部。
今調べてみたら元々はキャバレーだったそうで。
だからそんなような名前なんすかね。
中も高級感があって普通のライブハウスとは違った雰囲気だったし。
いいところでした。












コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_19414827.jpg
ちなみに明日はそこでバンアパのライブがあります。
名前からちょっと変わった趣向のライブをやるところかと思ってましたが、普通のライブハウスとしても使われてるみたい。
これはまた来るかもな。
場所とか駐車場、覚えておこう。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_19365607.jpg
で、この日はシャカラビです。
ハレルヤサーカスアコースティックショー3。
ここで間違いなし。
開場2時半だから残り時間は2時間くらい。
急いで街に繰り出します。
それはまた明日のお話でーす。








商品紹介。
コロンビアの紹介してなかったところ、その2です。








コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_19485228.jpg
コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_19511650.jpg
新品Columbia コロンビア バウンティフルティンバーミニウォレット 全4色 ¥1600+Tax

コロンビアのお財布/コインケースでございます。
見た目、機能、ブランド感、お値段とどこを取ってもばっちりな1品。
中でもコロンビアというブランド感は非常に推しなところ。
アウトドアブランドで人気なのはダントツでノースですが、そこはみんな着てるし持ってるんで避けたい人もいるはず。
そうするとコロンビアってほんとちょうどいいんですよね。
00年代初めのちょっと懐かしい感じが絶対今っぽい。
お値段もわりとリーズナブルでGood。
ちょっとした小物がコロンビアってわかってらっしゃると思います。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_20145064.jpg
正面タグにいろいろ書かれてるのがまたいいでしょ。
オーセンティック・アクティブ・アウトドア・アメリカン。
レトロ感あります。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_20163691.jpg
中は2部屋。
サイズ的にはコインケースですが、こんな風に折りたたんだお札を入れておけば財布いらずです。
身軽がいいとき、それこそライブ見るときとかはこういうのあると間違いなく便利ですね。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_20191084.jpg
2部屋だけでなく真ん中の仕切り部分もうっすいポケットになってます。
お札入れておきましょう。
きっと入れたこと忘れるんで、いつの日か見つけたときはサプライズで絶対うれしいはず。
入れたこと忘れない人がいたらすいません。
むしろそっちが普通だったら余計すいません。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_20215564.jpg
あとカードサイズもギリ入るんで、ほんとお財布として使ってもいいかも。
高校時代イケてなかった店員の僕は長財布にコンプレックスがあるんで(クラスのイケてる人たちはみんな長財布だった)、未だにちっさい財布の方がカッケー気がしてなりません。
まぁこのサイズになっちゃうと女子から見られたとき「せせこましいの使ってんな!」って思われるかもしれませんけども。
ただ言っておこう。
そんな財布で人を判断するようなヤツは高級な財布とでも結婚したらいいんですよ!
こういうのを使うチャーミングさの方が人生では大事でしょ。
本当にちゃんとしてる人は財布もいいもの=長財布を使う気がしたのは忘れようと思います。
あと僕自身が1番財布何使ってるかを気にしてることも忘れようと思います。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_20343323.jpg
紐付き&先にパーツ付きでとても持ちやすいジップ。
キーリング付きなのでカラビナなどに引っ掛けておいてもいいですね。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_20352458.jpg
背面にもうっすいポケがあります。
ここは何入れるかあんまし思い付きませんけども。
あ、鍵とか入るかな。
でも鍵はキーリングにも付けられるし、そっちに付けた方が使いやすいかなー。
ま、せっかくなんでなんか入れてくださいよ。
テキトーですいません。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_20381992.jpg
カモ柄2色の内布は黒。
他2色はアーバンイエローと言うようなカラー。
黄色の方がいい色っすね。
個人的にはそっちの2色が推しです。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_20394833.jpg
コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_20395402.jpg
新品Columbia コロンビア ハバード2キーリング 全7色 ¥600+Tax

前に扱ったことがありましたがしばらく入れていなかったシンプルなカラビナ。
久しぶりに入荷です。
カラフルな7色展開で、使ってたらきっと気分が上がるヤーツ。
もちろん見た目的なポイントとしても使えそう。
お好きなカラーを選んでください。
安いのも大事よねー。










コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_20425461.jpg
表ネームプリント。











コロンビア コインケース&カラビナ_f0359651_20431491.jpg
裏にはクライミングに使わないでねプリント。
それだけです。
でもこれが入ってなかったらなんか物足りない。
僕が英語を意味としてではなく模様的に見てるからかもしれませんけども。
でも日本人ならだいたいそうでしょ。
ナイス模様でーす。








そんな2点でございました。
昨日帰るのが遅かったんで、今日は早く帰って早寝します。
それではまた明日ー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet1 | 2017-02-15 20:51 | New etc...

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ その第3章が今始まる・・・        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet1
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite