人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログ3~そして伝説へ....

freestyle4.exblog.jp ブログトップ

rasox ミドル丈モデル


rasox ミドル丈モデル_f0359651_20161866.jpg
今日の朝天気予報を見てたら、今週の中盤くらいから天気が崩れるって言ってました。
しかもそのまま梅雨に突入するかも、みたいなことまで言ってた気がします。
6月始め。
ま、入梅してもおかしくはないですわな。
とりあえず今は「つゆいり」で変換したら「入梅」って出てきてびっくりしています。
梅雨入りじゃないの?
入梅で梅雨入りなの?
知らんかった。
みなさんも知らなかったら覚えておきましょう。
梅雨入りは入梅。
そして梅入りはほぼ入梅です。
それでも入梅おにぎりに梅は入っていない。
ただの水浸しおにぎり。
これで騙されずにすみますね。
入梅おにぎりがあっても買わないようにしましょう。











rasox ミドル丈モデル_f0359651_20254004.jpg
そんな話はどうでもいいんです。
入梅情報を知ったんで、今日は写真をスーパーたくさん撮りました。
商品撮影は太陽の下の方が色味とかがちゃんと出やすいんで、天気が悪いと撮れなくなってしまいます。
来る梅雨に備えて相当撮りだめできました。
その分今日は時間が押してますけどね。
ま、明日休みだから今日はいつまでも仕事していこうかな。
逆に梅雨入ったらさくさく帰ってやりますよ。

で、上の写真。
僕の商品撮影風景です。
ちょうどこのとき同級生がお店によってくれたんですよね。
それで撮られました。
こっちはお構いなしに商品撮影してましたけど。
なんせいつ撮るの?今でしょ!なんで。

そう、僕は至極真面目に仕事してたんですよ。
だから僕のせいじゃないんですよ。
上の写真のちょっと後に、











rasox ミドル丈モデル_f0359651_20325396.jpg

ポテチ食べながらジュース飲んでたのは。








唆されたという日本語が1番しっくりくるでしょうか。
ちなみに「そそのかされた」ね。
変換したら唆すになったけど、僕自身読めないんで一応。
で、そういうことです。
何が言いたいかっていうと、












rasox ミドル丈モデル_f0359651_20343491.jpg

ものすげーシャクれてるって話です!











いや、そこじゃねーだろ!!











rasox ミドル丈モデル_f0359651_20374627.jpg
そうでした。
違いました。
お差し入れいただいてるってことです!
毎度さーせん!
でも外で飲み食いしてたのは僕の意思じゃないですからね。
完全に唆しがありましたからね。
ま、別に普段もそういうようなことやってるって話は伏せておきましょう。
今日は僕のせいやないんや!
そうや!言い訳や!
よろしくお願いします。

で、なんだか懐かしいプロ野球チップスなんてのをチョイスしていただきました。
こういうのってみんな必死になって集めたよねー。
僕らは完全にJリーグチップス世代です。
ま、僕自身はお金がかかるんで集めるのは諦めてましたけど。











rasox ミドル丈モデル_f0359651_20413651.jpg
カードだけ取ったらチップスは捨ててしまうなんてのがよくニュースになってたのを思い出します。
キム兄ばりに考えられへん!
カード集めてた人はガチ金持ちだったってことなんでしょうか。
ハンパないっすね。
僕は32歳になった今も最後の1カケラすら残さないように、ラストは袋逆さにして食べてます。
ただの貧乏性だったら少し話がズレてる気もしますが。
とりあえずそんなしょっちゅうポテチを買うほどの余裕はないぜ!
この貧乏具合、やってられないぜ!

それでもこのチップスの楽しみがカードなのは間違いありません。
今回は僕の分と買ってきてくれた人本人の分があります。
前に肉リマンチョコを買ってきてくれたときはどっちのシールがレアかで運試ししたもの。
本日再び勝負ですね。
いざ!
結果は、











rasox ミドル丈モデル_f0359651_20573612.jpg

2人とも野球をほぼ知らないんで一切盛り上がりませんでした。









あー名前聞いたことある気がする。
それが×4。
何がレアなのかもわからねぇ!
一応それぞれにキラが1枚ずつ入ってたけど、それもあんまし知らねぇ!
残念な結果に終わりました。
やはり僕らにはキン肉マンくらいがちょうどいいみたいです。(32歳と33歳)

あ、あと上の2つにプラスしておまけのお差し入れがありました。
いや、おまけっつーか、











rasox ミドル丈モデル_f0359651_21062620.jpg

そっちが本命なんですけどね!









なんとルービーのお差し入れでございます!
しかもパースーのライドー!
しかもひゃくごーですよ!
ひゃくごは違いますね。
105ではなく500です。
で、それが×2(カケニー)。
ゴイゴイスー!











rasox ミドル丈モデル_f0359651_21105460.jpg
久しぶりに見るこの銀のボディは神々しくもありますね。
そびえ立つその様はまるでカリン塔のよう。
上に神様住んでそうですよ。
あの緑のヤツもおひたしにして食ってやろうか!
今の僕ならできる気がします!












rasox ミドル丈モデル_f0359651_21171343.jpg
神聖なものの下に動物たちが集まり祈りを捧げるのはごく自然なこと。
この2本にはそれだけのオーラがあります。
いわばパワースポットですね。
それを体内に取り込むってことは、明日から僕は人間パワースポットってこと。
運気を上げたい人は是非僕に会いに来てください。
女子のみなさん、よろしく!
男子はどっちでもいいや!











rasox ミドル丈モデル_f0359651_21250141.jpg
見てくださいよ、この雄たけびを上げるカバを。
それくらいドライは神々しいんです。












rasox ミドル丈モデル_f0359651_21250839.jpg
他の動物もちゃんと祈りを捧げてる、












rasox ミドル丈モデル_f0359651_21251121.jpg
と思わせて、














rasox ミドル丈モデル_f0359651_21262636.jpg

おめーはたぶんシャクれてるだけだな!









お前は俺か!
真面目にやれや!
真剣になるとシャクれるタイプだったごめんよ!
それ、俺のことだよ!
飲み食いしてるとき絶対真剣だよ!











rasox ミドル丈モデル_f0359651_21330210.jpg
そんなスーパーなドライ様と明日僕は一心同体になります。
たぶんFF7でセフィロスがやりたかったことってこういうことなんでしょうね。
星にメテオなんてぶつけなくてもこれでよかったんや!
新世界の神におれはなる!
そんな神お差し入れ、ご馳走様でーす。


お差し入れネタが非常に盛り上がってしまいました。
なんせルービーだったんでね。
髭旅行記もちょいとだけやっておきます。
その10です。









rasox ミドル丈モデル_f0359651_21410966.jpg
ライブの時間までネタ探しでウロウロ中。
アンドレを発見。
一応写真撮ってあったんで載せてみました。
見つけたときはいいのあった!って思ったんだけどなー。
前回のフフヒもそうなんだよなー。











rasox ミドル丈モデル_f0359651_21443537.jpg
途中人だかりを発見。
前からライブハウスっぽいなーと思ってたお店の前です。
やっぱそうだったのか。
街の中にライブハウスが何件もあるってうらやましいっすね。
ただよく考えたら松本にもあるか。
つーか諏訪にもあるか。
あそこで50回転ズとか見れたのはほんと奇跡だったなー。
またその奇跡起こしてほしいもんですわ。











rasox ミドル丈モデル_f0359651_22093596.jpg
ライブ前にちょっとトイレだけ済ませとこうと思ってコンビニへ。











rasox ミドル丈モデル_f0359651_22101797.jpg
借りるだけじゃ申し訳ないんで、いつも買わない高いカフェオレを購入。
これうまかったなー。
この量で200円くらい(たしか)とかどうかしてると思いましたけど、その価値あり。
やっぱ高いのってちゃんとそれなりの味してるんすわ。
今に置き換えてスーパードライがより楽しみになりました。
アメリカンドッグ祭り見ながらいいビールとかマジで神様レベルの贅沢っすね。
あ、アメリカンドッグもちゃんと買っておこう。












rasox ミドル丈モデル_f0359651_22135060.jpg
また駅前の方へやってきました。
この辺は情報量が多すぎて逆にいろいろ見つからないヤーツ。
前にカップルも歩いてるしコノヤロー。
ま、僕は明日新世界の神になるからいいんですけどね!
ただカップルがスーパードライを飲んでた場合はそっちのがより神ですけどね!











rasox ミドル丈モデル_f0359651_22165529.jpg
なんか聞いたことある気がするお店、キッチン南海を発見。
マンボウやしろがうまいって言ってたんだっけな?
南キャンの山ちゃんがうまいって言ってたんだっけな?
それとも両方だっけな?
さすがにこのとき入る時間はありませんでした。
ただ今調べてみたらキッチン南海は松本にもあるみたい。
こりゃ行くしかねぇ!
うまい朝飯を食べに行く会開催決定です。
明日はもう神の予定が入ってるからまた今度だな。
そんで神はもうしつこいすね。
お前が消えろって言われますね。











rasox ミドル丈モデル_f0359651_22251278.jpg
ちょっと前に空島編読み直したんですがやっぱいいっすね。
僕が1番好きな能力バネバネが出てくるし、ドクロの右目とかヴァースとか謎が解けてく感じもよかった。
登場人物増えてきた頃だけど、まだ覚えられるくらいだったし。
みんな大好きショウジョウも出てくるし。
ウソップのアホーもあるし。
あの頃はハラハラしたよねー。
ショウジョウだけにねー。











rasox ミドル丈モデル_f0359651_22362462.jpg
都会すぎる都会ではやはり何も見つからず。
一気に暗くなっちゃいました。











rasox ミドル丈モデル_f0359651_22372048.jpg
ほんとこの時間に飯食いたかった!
いいお店たくさんあったのになー。











rasox ミドル丈モデル_f0359651_22380912.jpg
このカレー屋さんとか最高そうじゃないすか?
なんせ、











rasox ミドル丈モデル_f0359651_22385672.jpg











rasox ミドル丈モデル_f0359651_22402946.jpg











rasox ミドル丈モデル_f0359651_22385672.jpg

山梨イズム全開のお店ですからね!








カレーは飲み物。
山梨がそう言っていました。
ずっとブログ読んでないとわからないネタでしょうけども。
一応6ヶ月前のリンク貼っとこうかな。
見直したらいい飯食ってて自分がうらやましくなりました。
そんな頃もあったよねー。

カレーは飲み物はこちらから


そんな軽い起伏も付けられたんで今日はここまで。
次回でラストになりそうです。
よろしくどうぞ。








もう11時前!
急ぎで商品紹介するよ!
ラソックスだよ!








rasox ミドル丈モデル_f0359651_22464779.jpg
新品rasox ラソックス ヤーンダイミッド 全2色 ¥1500+Tax

毎シーズン新しいカラーや新しいモデルが入っているのに全く紹介できていないラソックス。
それでもこ今シーズンはいつもより調子よく売れてくれています。
商売は強いところを伸ばさないと。
ってことで推しておきます。
本日はミドル丈のモデル2点をご紹介。
まずはこの春夏のNewモデル。
インディゴ風に染め上げたスラブ糸で編まれたアンクル丈の靴下です。
これが非常に調子いい。
見たらわかりますね。
いいやっつやんですもの。
モデル名の「ヤーンダイ」とは先染めのこと。
製品を後で染めるのではなく編む前の糸の時点で染めてます。
ただ藍の染料を使ってないこともあり、色落ちの心配はないそう。
この風合いでマジか?
まだ自分で買えてないんで買ったら試してみます。
サイズはいつものS、M、L展開。
男女問わず自分に合ったのが見つけられるはず。
履き心地はラソックスなんで言わずもガーナでございます。











rasox ミドル丈モデル_f0359651_22542924.jpg
足底にネームプリント入り。
足マークがポップさをプラス。











rasox ミドル丈モデル_f0359651_22552748.jpg
スラブ糸(ムラのある糸)を使っているので、ポコポコしたネップがあります。
それがまたいい風合い。
肌触りも気持ちいい。
お店でさわってみてほしいですね。











rasox ミドル丈モデル_f0359651_22570290.jpg
遊び心としてつま先に色糸を使っています。
ほんの少しですが、ほんの少しなのがいい。
気付いたときにビビっときますよ。
しかも主張してないんで完全にわかってらっしゃる方のおしゃれとして。
モテポイントだと思いまーす。











rasox ミドル丈モデル_f0359651_22594345.jpg
新品rasox ラソックス タイダイミッド 全4色 ¥1500+Tax

もう1点は定番のタイダイ染めモデル。
カラフルな配色で足元のポイント作りに間違いありません。
数シーズン前からサンダル×靴下が定番になってきています。
中でも白ソックスが定番でしょうけど、そんなまわりと同じ組み合わせばかりじゃ面白くないって人もいるはず。
これ、絶対合います。
アウトドア的なファッション好きな人には特におすすめすかね。











rasox ミドル丈モデル_f0359651_23023404.jpg
こちらもプリント入り。











rasox ミドル丈モデル_f0359651_23024850.jpg
タイダイ染め。
ヒッピー感がたまりません。
去年ヒッピーファッションがくるとかなんかで見た気がしますが、そんなにきませんでしたね。
今年はどうでしょう。
ま、ヒッピー的に履く人は少ないと思いますけど。
そんな合わせ方もいかがっすかー。











rasox ミドル丈モデル_f0359651_23052017.jpg
タイダイ染めなので1点ずつ色味が違ってきます。
もし気に入った色が入ってなかったら在庫あるカラーもあるんで相談してください。
あとこのモデルは今シーズンから100円値上がりしています。
1600円。
ただし現在お店に出ているのはほとんどが1500円。
1500円のときに入荷できたのがもうちょっとあるんですよね。
なくなり次第1600円のものに交換していきます。
100円、でかいすよね。
お安いうちに是非ー。








そんな2点でした。
ミドル丈はスニーカーから覗かせてポイントにできるんで、ショーツと相性抜群。
まさに夏に買って間違いないヤーツかと。
明日はお店の定休日なんで、気になったら水曜から見に来てください。
それではみなさまもいい火曜日をー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet1 | 2017-06-05 23:15 | New etc...

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ その第3章が今始まる・・・        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet1
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite