人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログ3~そして伝説へ....

freestyle4.exblog.jp ブログトップ

Chums 2017年春夏モデル その8

アジカン&ヨギー旅行記その7。
この日4つめのショッピングモールにやってきてます。











Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_20071282.jpg
早々にハンパねぇネタを見つけられて幸先はばっちり。
続いて中を散策です。












Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_17453891.jpg
まぁいわゆるショッピングモールですわな。
4モール目ともなるとさすがにお腹いっぱい。
脳内がモール過多。
いろいろ見る気もあまり起きません。












Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_17570521.jpg
そんな状態なんで当然ネタなんてもっての外。
5レンジャー的カラーの家族だ!
1フロアウロウロしても気になったのはそれくらい。
弱いネタですいません。
幸先はよかったのにー。
これはもうこの日打ち止めってことかな。
最後っ屁がハンパねぇだったのかな。
ライブ会場オープンまではまだ45分くらいあるのにちょっと残念です。












Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_18101371.jpg
外出た方が新鮮なもの見つかるかとも思いましたが、一応他の階も覗くだけ覗いてみることに。
ドラクエとかでもダンジョンは全部の道通らないと気がすまないタイプです。
宝箱見逃しとかもったいなさすぎますからね。












Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_18124298.jpg
そんな2階で僕を出迎えてくれたのはご覧の通り、












Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_18153458.jpg











Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_18153739.jpg

わりと強めなネタでした!









宝箱取り逃さなくてよかったー!
2階上がった瞬間にバッキバキがお出迎えです!
どうやらここはキン肉マンショップみたい。
中にいろんなグッズが売ってました。
ただそんなことよりバッキバキでしょ!
これはウォーズマン・・・じゃないよね?
僕が知ってるウォーズマンは、












Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_20420169.jpg
これなんだけど?
それが、












Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_18230398.jpg
こうですからね。
お前誰だ!
完全ニセモノだろ!
マスク付けてたってこんだけ違ったらすぐわかりますよ。
むしろ誰なのかも正直検討付いてますよ。
みなさんもなんとなくはわかるでしょ。
たぶんこの人は、












Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_18340353.jpg

ジャックハンマーですよね。











この筋肉、そしてこの身長。
おそらくというか、ほぼ間違いなくジャックハンマーだと思われます。
普段どうやって生活してるか知らなかったけど、こういうバイトしてたんすね。
刃牙世界の現実側が見れてちょっとうれしかったです。













Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_18505122.jpg
その先は昭和的な雰囲気のレトロゾーン。












Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_18525625.jpg
鉄人28号が飾ってあったりしました。
ただなんか違う。
こんなバランスだっけ?
顔ちっちゃすぎね?
ということで、












Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_18340353.jpg

これもジャックハンマーのバイトだと思われます。










ちょうど同じバランスですもの。
完全にそうですわ。
まさかかけもちとは。
そりゃ薬派だもんねー。
お金必要だよねー。













Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_19015543.jpg
無地アイテムに刺繍を入れてくれるお店で売ってたリストバンド。
完全に大野くんですね。
そういえば今週の休みは予定通り忍者映画見てきました。
ただそれを書くタイミングあるかなー。
この旅行記終わったらそのまま連続で髭旅行記になるはずだからなー。
飯はいいところで食べれたんでそれは書きたいな。
じゃ、いつか書くかな。
とりあえず映画自体はラストでものすげー笑う描写があってびっくりしました。
ストーリー的なとこじゃないんで別にネタバレでもありませんが、一応伏せてはおきます。
映画あんまし見ない僕ですが、今まで見た映画の中で1番ダサかった!
これは悪い意味で!
何考えてあんなことしたのか理解できません。
見た人ならきっとわかるよね!
あれはダサすぎて笑うよね!













Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_19230178.jpg
そんなフロアもぶらっと見たんで、次は別の棟にやってきました。
たぶんこっちがマイコーとかAKBとかトータルテンボスが見れる方。
中には、












Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_19242342.jpg
なんかやってそうなスペースが。
入るの有料っぽかったんで見てませんけども。
今考えると有料でもトータルテンボスの漫才は見てみたかったなー。
やっぱモール過多だと判断が鈍ってダメですね。


以上、第4のモール編でした。
いい時間になったんでこれでライブ会場に向かいます。
次回で終わるかな?
そうなったらキリがいいんだけどな。
ま、書いてみてっすかね。
よろしくどうぞー。









商品紹介。
チャムスからTシャツが入荷してます。









Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_19330990.jpg
Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_19331592.jpg
新品Chums チャムス オールドブービーロゴTシャツ 全3色 ¥3900+Tax

前にもちょこっと載せましたが、6月後半というちょっと遅めなタイミングでチャムスのTシャツが到着してます。
こちらは2017年の春夏ものとして去年発注していたものではなく、今年の5月だかにメーカーの人がお店に来てくれたときにこんなのもありますよーって紹介してもらったモデル。
どうやら他アイテムとは違う発注のタイミングで生産しているモデルみたいなんです。
ウチとしてはカタログにも載ってなかったアイテムなんで非常に新鮮。
たぶん他のお店とかでもそこまでは見ないんじゃないですかねってメーカーの人も言ってました。
どうすかね?
2モデル入れてみたんで、よろしくお願いします。
まずは定番ロゴにオールドブービーがプラスされたプリント。
ロゴTeeは間違いありませんが、チャムスファンだったらもう持ってるってことも多いはず。
ひとひねり加えたこちらはいかがでしょう。
サイズはMとLが入荷。
なんですが、メーカーページ見てみたら今回紹介するモデルは他のチャムスTeeより若干小さいつくりになっているとのこと。
そういうのやめてほしいわー。
同じブランド内ではサイズ統一してほしいわー。
つーかだったらLとXLで頼んでたよ。
若干小さいの若干がどのくらいなのかわからないと思うんで、お店で試着してみてほしいです。













Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_19532002.jpg
胸にいつものロゴ。
四角いロゴでストリート感あり。
でも角が丸くなってたり、上下が若干かまぼこ型になってるんでどストリートとは違った雰囲気。
やっぱいいロゴっすね。












Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_19552497.jpg
で、裾にオールドブービー。
今みたいにめちゃキャラクターではなく、多少リアル路線。
動物ものはそっちの方がイケてると思ってます。
それでも、












Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_19564740.jpg
そのブービーがリテイナーを装着していたりするのでとてもポップです。
リテイナーはサングラスが落ちないようにする紐みたいなアクセサリーで、チャムスが最初に作ったアイテム。
それをかける古いタイプのマスコット。
ポップなだけでなく、チャムスの歴史も刻み込まれているプリントです。












Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_19592475.jpg
サイドに縫い目がない丸胴仕様なのがうれしいポイント。
アメリカンです。












Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_19595451.jpg
そのため洗濯表記タグは裾に。
裾裏タグは古着でもちょい古なTシャツでたまに見かけたりします。
なので個人的にはちょっと上がるディテール。
長さ的に裾からぺろっと出てきちゃったりしますけどね。
ま、いらなかったら切っちゃってください。
僕は裾からタグ見えてるくらいの方が抜け感があっていいと思います。













Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_20083907.jpg
Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_20084212.jpg
新品Chums チャムス ブービーカクタスTシャツ 全3色 ¥3900+Tax

もう1点はワンポイントもの。
さくさくいきますね。
胸ワンポイントということは、











Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_20095967.jpg
バックプリント入りになります!
商品名のブービーカクタスとはこのこと。
普通のプリントじゃないのはわかると思います。
よく見ると、












Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_20104618.jpg
今シーズンのチャムスの柄の1つ、サボテン柄になってるんです!
これはかわいい!
さらによく見ると中にブービー型のサボテンがあったりしますからね。
これは他アイテムでこの柄紹介したときには気付いてませんでした。
さすがチャムス、遊び心入れてきますわ。











Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_20120366.jpg
こちらのモデルは裾タグ付き。
大事でーす。
最初のモデルにも付いててほしかったなー。








一応コーデは最初のでやってみました。








Chums 2017年春夏モデル その8_f0359651_20131596.jpg
T-Shirt/新品Chums チャムス オールドブービーロゴTシャツ/Lサイズ/¥3900+Tax
Short Pant/Ralph Lauren ラルフローレン チノショーツ/W31.5インチ程度/¥3400+Tax
Cap/新品OTTO オットー 無地ベースボールキャップ/¥1100+Tax
Glasses/新品黒縁めがね/¥1000+Tax

もうコーデって言うほどじゃないですけどね。
ラルフのチノショーツと。
シンプルだけどポップ。
夏のスタイルはそれくらいで十分だと思います。








そんな2モデルが入ってます。
まだまだTシャツ買うでしょ。
よかったら見にきてください。
明日もご来店お待ちしております。









楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet1 | 2017-07-06 20:17 | New Wear

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ その第3章が今始まる・・・        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet1
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite